ぴこぴこトピックス

summer☆memory’s 2023

~ウォーターパラダイス 7月15日~

水をテーマに あそび心溢れる手作りコーナーで

水の心地よさ 不思議さ ダイナミックさ を感じながら 水と仲良しに♫

 

アリエルの世界を エイ先生に乗って 探検だ~!!

アースラに 気を付けて!!

ニモのイソギンチャクで ウォータージャンプ!

ウォータースライダーでお友達とスプラ~ッシュ!!

気分はもうインディアナジョーンズ!

ダイナミックに遊んだ後は やわらかい 泡と香りに包まれ 癒しの時間♡ 

 

 

~ぴっころ夏祭り 8月19日~ 

お天気にも恵まれ 最後まで 屋外で開催することが出来ました♪

Piccolo&P_BASEの室内・外に わくわく・ドキドキの手作りアトラクションがずらり!

小さい子から卒園生まで みんなで楽しむことが出来ました!

力加減を調節しながら 丁寧に 押したり・・・

慎重に 楽しんだり・・・

ねらいを定めて・・・アタック!!

保護者の方々や 卒園生のボランティアの方々 ありがとうございました♪

また来年も よろしくお願いします!

 

 

TOP