ぴこぴこトピックス

親子運動会

親子運動会ごっこ0・1

 

ほっぺぐみさん(0歳児)とえくぼぐみさん(1歳児)の子ども達は 

お家の人と一緒に運動会ごっこを楽しみました☆

体操をしたり♪

ダンスを踊ったり♫

園長先生としっぽ取りも楽しみました!!

お家の人とかけっこ~!

負けないぞ~!!

ノンタンのお誕生日ケーキも みんなで作ったよ♥

 

親子運動会(2歳児~)

 

お家の人と職員の生バンド演奏で入場♪

小さいお友達の次は お兄さん お姉さんの 出番です!!

ゆめぐみさん(2歳児)は 園長先生と一緒に 

ハワイのリズムで可愛さいっぱい♡アロ~~ハ

ほしぐみさん(3歳児)は カッコイイ新幹線になりきって

スピード感あるダンスを見せてくれました!

おじいちゃんおばあちゃんと一緒に 玉入れ~!!

男の子チーム 女の子チーム どっちが勝ったかな!? 

そらぐみさん(5歳児)&にじぐみさん(4歳児)のマーチング☆

イタリアのピノキオのストーリーをアドベンチャーテイストで♪

みんなで音と心を合わせた 演奏を・・・

にじぐみさんは ダンスで 綺麗な 隊形移動も 見せてくれました!

にじ・そらさんの親子競技 お家の人の肩車でいざ 出陣!!

クラス対抗綱引きで 力量感溢れる、かっこよくって、

やる気と本気エネルギーに満ちた大人の姿を 脳裏にまで焼き付けてくれました!

 

 

 

 

TOP