ぴこクラ日記(子育て支援)

2023.10.6運動会ごっこで元気!元気!

とってもいいお天気の中 運動会ごっこ★

~ポンポン親子ダンス~

ポンポンをもって 親子ダンスを楽しんだあとは・・・♫

そのまま みんなでしっぽとり~!

みんな たくさん しっぽ 取れたかな!?

~障害走~

障害物をよけて よ~いどん!

お家の人と一緒に体を動かすって楽しいね♪

~親子競技~

のんたんのお誕生日をみんなでお祝い!

好きなフルーツを収穫したら

ノンタンのケーキに飾りつけ♪

ろうそくも立ててあげよう!

~玉入れ~

きょうりゅうさんのお口の中に まぁるいたまごをたくさんいれてあげよう!

園長先生から がんばり賞をもらったよ★

みんなで 記念撮影♡

みんなで いろんな競技 楽しかったね★

TOP