ぴこぴこトピックス

ぴっころオリンピック

★ぴっころオリンピック★ 

オープニングは各クラスのマラソンからスタート!!

まずは 0歳児★ほっぺぐみさん

歩けるお友達とハイハイのお友達に分かれてよ~いドン!

1歳児★えくぼぐみさん

えい・えい・お~!で気合を入れたらえくぼさんは園庭をぐるっと2周走ったよ~!

2歳児★ゆめぐみさん

ゆめさんは3周にチャレンジ!

3歳児★ほしぐみさん

気合だぁー!と4周走り抜けました♪

4歳児★にじぐみさん

にじさん、そらさんは園庭を大きく回ってロングコースにチャレンジ!

5歳児★そらぐみさん

いつも遊びこんでいるパワーを見事に発揮! すごい勇士でした!

他にも クラスごとに いろんな競技にチャレンジ!

たくさんのメダルを胸に また一つ 大きな自信に繋がり

友だち同士認め合えるオリンピックになりました♫

 

TOP