ぴこぴこトピックス

こどもの日のつどい

晴れ晴れと気持ちよい薫風の中 こどもの日の集いが行われました♪

屋根より た~かい こいのぼ~り~♫ みんなで歌を歌って体を動かして こいのぼりに へ~んしん!! 

自分たちで作った オリジナルの兜や剣で 「いざっ!出陣じゃ~」と声高らかに兜合戦!!

赤ちゃんだって 負けないぞ~!えい・えい・お~!

小さい子には 優しくソフトリーに さすがお兄さん、お姉さん★

 

次はみんなで力比べ 「綱引きだ~~!」

クラス対抗 男の子vs女の子 大人vs子ども など いろんな対戦パターンで・・・! 

小さなお友達だって 負けてないぞ~! よいしょ!よいしょ!

とっても爽やかな5月の空でした!

おやつには 柏餅を食べてパワーUP!! 柏の葉のお化けだぞ~!

ぴこ魂で こいのぼりのように ぐんぐん大きくなぁ~れ!!

TOP