ぴこぴこトピックス

親子遠足~とちのきファミリーランド~

今年もたくさんのぴっころ親子が集まって 楽しく 親子遠足に しゅっぱ~つ♪

他の人に不快感を与えることのないように、公共の場でのルールやエチケットを守りながら、

いい大人の姿を見せてくれました。感謝です♡

先生たち お家の人 お友達と一緒なら いろんなチャレンジが出来るね ドキドキ わくわく♡ みんなの笑顔がいっぱいの一日になったね♡

汽車に乗って 探検だ~!

親子で協力して サイクルモノレールにチャレンジ♡

魔女さんとお空の お散歩に行ってきま~す♪

みんな大好き♡ 栃まるくん♪ ここからの眺めは 最高!

下にいるお友達にもいっぱい声をかけていました。

飛行機に乗って 空の旅へ♪・・・ボタン押しでそれどころではなかったかな?

とちのきファミリーランドさん お世話になりました♪ 

本当にたくさんの手を振るシーンが見られました。さすが自然体のぴっころファミリーだね お疲れさまでした♡

TOP