ぴこクラ日記(子育て支援)

新聞紙遊び~ちぎってまるめて遊んじゃおう!~

みんなで 新聞紙遊び~!!今日はダイナミックに遊ぶぞ~!

園長先生による新聞パフォーマンス☆新聞ってすごいね~!新聞の七変化♫

みんなも真似っ子して 新聞紙をくるくる~!

ハサミで切ったら・・・

魔法のスティックの出来上がり♫

今度はおもいきり破いて 新聞プール&シャワー!

ビリビリ♫たくさん破いて 音も楽しみながら 五感に刺激が伝わり響いてます・・♡

今度は破いた新聞紙を 袋に詰めて ボールや 可愛いいちごちゃんに変身させちゃおう♪

みんなのいちごを飾って ちっちゃなストロベリーフィールズの出来上がり♡

いちごを使った手作りおやつで🍓素敵なストロベリーTime♡

たくさん食べて また元気に遊ぼうね♪ もぐもぐ・・・・

TOP